FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JUN STYLE 月1嵐。

おはようございます。1月10日土曜日の朝いかがお過ごしですか、
松本潤です。

今日1月10日でございます。
お、FMNACK5でレギュラーやってる先輩。
TOKIOの山口くんが37才になるんだ。
ぐっさんすげぇな。俺のいくつだ?11コ上?
ハンパねぇな。
おめでとうございます。

最近全然遊べたりもできてないですけどねぇ。
タイミングみて行きましょ。ぜひ。連絡まっております。
おめでとうございます。

では早速はじめますか。

約30分間僕松本潤とお付き合いください。



月1嵐のみレポ。
最近ラジオレポ、サボっているんだけど。
せっかくの10周年記念。
10年分の潤くんの記録。やってみますよ~~。
10周年アニバーサリーイヤー。月1嵐。やっていきたいと思います。
まずは振り返りやすいということもありますし、
2008年について振り返っていこうと思います。
まず、前半ですね。1月から6月まで振り返りたいと思います。

さっきかかったStep and Goですか?
あれが3008年僕の仕事はじめでしたね。思い起こせば。
あの~、それこそ、なに?カゼをひいてたんですよ。
ずっとだらだらしてて、仕事はじめでStep and Goやって、
次の日ネックスのCMだったのかな。で、始まっていった1年でしたね。
なかなかみんなと会うのは、時間たってからだった気がしますね。

でそんなこんなで花男の打ち合わせとかして、
で、中旬くらいから花男インして、撮り始めて、ですかね。
で、2月にこのステップのリリースですよ。
こんときは、結構あれでしたね。
映画で、2月の中旬からずっと、
海外だったんで、
その辺が結構大変だったかな。
なんだかんだ。

そうそう、1月はあんま録ってないんですよ。
で、1月の10何日に録って、ちょこっと録ったら、1週間くらい空いて、
1月下旬から撮りはじめたのかな。1月下旬とか2月頭とか。
で、あれよあれよという間に、都内いろんなところでロケしたりして、
じゃ、いよいよ海外だって言って、
その前の日がちょうど花男のあれだったんですよ。
厨房でのファイトシーンと、
ホテルのガラスがパリーンと割れるシーンとか撮ってて、
そしたら、みんなつながっちゃって、そのまま荷造りして出てくみたいな。
いざ香港へみたいな状況になって、みんな香港へ行って、
その間俺はレギュラーやって遅れて行って、
それこそ、ステップのMステで一回戻って来たりとかしてましたから。

んで、香港行って、帰ってきてレギュラーやって
ベガス行って、
帰ってきてもう一回ベガス行って、
帰ってきて沖縄行ってとか。
そんな感じでしたね。
だからね、そんだけ飛んでたからってつうのもあるけど
ものすごい旅してたって感じしますね。

で、そんな時間がありまして、4月からひみつのあらしちゃん。
3月映画撮り終わって、すぐその準備ははいって、
ひみつのあらしちゃん始まって、
で、VS嵐もリニューアルスタートしまして、
で、そんなことをやってる最中にずっとアルバムとってまして、
Dream”A”live
コンサートの打ち合わせしてまして、
4月のケツに、Dream”A”live
アルバムだして、
5月16日から5大ドームツアーと。
怒涛の前半ですね。

で、そのドームツアーやり始める、アルバムとか、コンサートのリハとかやってる最中ですよね。
隠し砦のプロモーションでロス行ったりして、
で、隠し砦が5月に公開して、
で、5大ドームが始まって、その何日か間空けながらやって、
でプロモーション、それやってる最中、今度花男のプロモーションやって、
で、やっと花男が6月末に公開されて、で半年?

ホントこの半年って全然覚えてないもん。
仕事しかしてないから、何やってた聞かれても、
うん。仕事してましたねしかなくて、プライベートでなにやってたかおぼえてないんだよね。
唯一だれかの結婚式の2次会に行ったとか、
ホント年に何回しかないイベントとかはさすがに覚えてるけど、それぐらいしか覚えてないですね。

さぁ、そんな怒涛の前半を振り返りましたが、ここで1曲。
花より男子の主題歌ですね。
嵐でONE LOVE


普段応援してくれてる人たちも怒涛っちゃぁ怒涛だよね。
こんなことやってるこんなことやってるって、おっかけるのも大変だよね。
ありがたい限りでございます。

後半振り返ってみましょうか。
2008年ドームツアーが終わって、え~、そこから24時間の準備ですね。
僕は終わってドラマを撮って、カンボジアにロケに行って、
そんなことをやりながら、8月の20日ですか。
いやらしい話、2008年、年間売り上げナンバー1シングルってやつですか。
truth/風の向こうへリリースされまして、
北京オリンピックとか、24時間テレビとかありまして。
9月に国立霞ヶ丘競技場で、至上3組目になるんですね。
ライブをやらせていただきまして、
そこからアジアツアースタートして、台北とソウル行って、初めて上海行って。
ホントにこう、怒涛の時間なんだけど、」ひとつひとつが濃い時間とすごしましたね。

あの、国立ははじめてで、24時間から1週間後とかいう、
結構スケジュール的にはめちゃめちゃな状況で、みんなでリハもできない状況で
こりゃやるしかないなって、腹くくったら、以外に出来がよかったみたいな
なんか結果オーライみたいなノリだけでやっちゃいましたみたなことがありましたけど。
なんか夏の、それこそ、自分たちがテレビに出てたりするながれもあるんだと思うんだけど、
みんなが感じていた流れるスピードと、国立でライブで、最後に、夏の最後って、
すごく、お客さんとしても、俺らとしても、すごく当てはまったんだろうね。
すごく合ったんだろうね。結果的にこうおもしろかったし。

そのあと台北とソウル2度目行かせてもらいましたけど、ホントに1回目と変わらず、
っていうかそれ以上ですね。
もう、熱気で迎えてくれて、なんかこう、
2度目にしてホントに帰ってきたなっていうか、
自分たちの挑戦しにいく場所っていうか、安心して帰れる場所として、
迎えてくれたことがすごくうれしかったですね。
で、はじめて上海も体験させてもらって、すごい1年でした。

で、11月にBeautiful days 今年4枚目のシングルですか、
1年に4枚シングル出すって、俺らはじめてなのかな
初めてですね。3枚ってのが最高だったんじゃないかな。
そういう意味では初めてですね。
4枚出すことができまして、
ホントに、10年目に入った年でもありますし、
充実した年でしたね。

まぁ、それも今年に限らずですけど、
ずっと継続して応援してくださるみなさんあっての僕らですから、
みなさんといい1年にしたいと、
最終的な結論になってしまうんですが・・・

まぁ楽しんで行きたいですね。そこに向かって。

ざっくりな感想になってしまったんですが、2008年の話させていただきました。
スポンサーサイト
22:05 | ラジオ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新曲!! | top | 1月も半ばで・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://smile146.blog103.fc2.com/tb.php/439-39793305
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。