
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嵐の底力。

世間はバンクーバーで大変盛り上がっております。

が、やっぱりわたしはアラシゴト(笑)

昨日のひみつがもぅぅぅかわいくてしょうがない!
夜中におなか抱えて笑った!

めがね男子の潤クン!超・好みです

それに翔クン!どうしたんですか?
隣が潤クンだったから、しょうがなかった?
甘えるのもツボだったけど、寝ろ!がもっとツボ(笑)
あ~いいもの見ました。

にゃん、にゃん、がぉぉ!も
ぱおーん!も。
会話が親父だ・・・
大野くんときいちゃんひとまわりも違うんだもんねぇ
びっくりだよ


きいちゃんかわいかったね。
ついこないだ偶然にもハフル・ウェイを見たの
北川悦吏子。監督なのかな?ちょっと期待してたけど、
私の好みではなかったのよねぇ
きいちゃんの役は甘えベタなかわいい子そのまんまだったよ
会話がアドリブ含んでたらしいから素なんだろうねぇ
あ、話がそれた・・・



まじめな子なんだよねきっと。
そんな子までも嵐のペースに巻き込む5人
嵐の底力見せてもらいました。やっぱすげぇ。


あ、マネキンの翔クン。
私は黒、好きよ~
キレイに着こなしてたの思うけどねぇ(笑)

22:02 | ひみつのアラシちゃん | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

CMあれこれ。

最近の嵐さんのCM。
どれもこれもかわいくて、ネットでいろいろ見て
ようやくスペシャルムービー見ました。
携帯の待ちうけも。

潤くんと相葉ちゃんの電話の声。
かわいいんですけどっ
ドキドキしましたけどっ
グリーン3人組み。カップルかっって!

実際はあんな電話しないんだろうけどね(笑)

私もつながってほしい!

そんなの見たあとにひみつのCM
びっくりだよ。
ホンキでauの新CMかと思った

やっぱかわいいねぇ。

あ、エイブルのCMは新曲?って
友達からメールがかなり来ます。
知らないんだねぇ。
でもいい曲よね


とりあえず、まつげやさんの30秒だけ捕獲できません。
どこへいったらまつげやさんに会えるのでしょう(涙)
11:29 | CM | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

GREEN  グリーン。

ちょうかわいい・・・( *´艸)( 艸`*)

いやされますなぁ
なんだか春だなぁって思いません?

週1ペースで新CMよね?
本日あたらしいの見ましたよ

私はGREEN HEARTが好き

大野くんと相葉ちゃんに挟まれると潤くんは急にかわいくなる気がする
好きに楽しくやっちゃってくださいって言われたでしょう(*≧m≦*)プププ
ちょー楽しそうだもんねぇ。


続きを読む
23:46 | CM | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

澄んだ空気の中で

朝の空気が冷たい
キンっと張り詰めている
冷え切った朝はお日さまが本当にキラキラして
そんな朝日が浴びたいから
寒くて布団から出たくないって思ったことはない
1月の空気は気持ちいい

そんな1月の終わりが翔クンの誕生日



くふふ。
まじめに思ってみたけど、
ちょっと遅れた(ちょっとか?)
1月中だからでゆるして!ってことで

翔クン、お誕生日おめでとう
レギュラー、ドラマ、バンクーバー。
どこまでも突っ走って行きますね


あいかわらずいそがしそうで、やせ細っていかないかカラダが心配だけど、
いつの本当に楽しそうにキラキラと仕事をしている翔クンを見ていると
こっちまで元気をもらえます
嵐メンみんなに言えることだけど、何であんなにかわいいんでしょう
20代後半の成人男性にはありえないかわいさでしょう(笑)


今年もまたいろんなことに臆せず挑戦する翔クンでいてください
もちもん怪我なく健康で笑顔の1年になりますように


09:03 | コトバ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

長い長い・・・

ツアーもついに終了。
いつも思うけど、留守番ってさみしいよねぇ(T∇T)

ホントにホントにおつかれさまでした。
今日もきっと楽しいコンサートだったと思います。

なんだかバタバタと忙しくて、
昨日のドラマも
今日のカバチも見れてません。

名古屋からの中継特番もあったんだよね。
どうだったんだろうか。


とりあえずひと段落

って間もなく走り出してる嵐クンだけど
次またこうやって遊んでくれる日を楽しみにしてる

あ、まとめてでいいからコンDVDも待ってるよぉ(*≧m≦*)

00:21 | コンサート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最後の約束。

この年末年始は曜日の配列がよろしく、がっつり休んでたはずなんです・・・
どこへいったのかなぁ。私の休み。
気が付きゃ、嵐さんのドラマやってるじゃないですか。

たっぷり休みがあったぶん、テレビっ子になってました。
編集しながらがっつり。
ありえないくらい嵐さんでまくりなのにもかかわらず、HDDスッキリです

テレビも雑誌もあいかわらずに忙しいけど、
アラシゴトはしがみついてきます
ブログはぼちぼち。

今年もマイペースに前に進みます(* ̄m ̄) ププッ
続きを読む
00:43 | ドラマ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おめでとう。

相葉ちゃん。
お誕生日おめでとう

歌番組のラッシュがくると、相葉ちゃんのお誕生日を思い出して 年末を思います(笑)

嵐ファンはクリスマスよりも、お誕生日。よね

嵐イチの笑顔でめいっぱいがんばってる相葉ちゃん
あなたの笑顔はおてんとうさまね

何事にも全力で
その笑顔と努力にいつも元気をもらえます


今年もまた、相葉ちゃんがたくさんの笑顔でいられますように
23:04 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お疲れさまです

正宗クン、コハルちゃん。マイガール最終回、ホントにお疲れさまです(≧∇≦)
相葉ちゃんは朝から番宣も。
ちょっとお疲れな気もしたけど、
正宗クンな衣装がステキで、コハルちゃんをハグするパパな相葉ちゃんが!
相葉ちゃんの手がいつも優しいのよ~!
この2人の絵がね。
あったかいなぁ。
いつまでも見ていたくなる(´▽`)


で、最終回!
なんだろ、始まる前、そわそわしちゃった(笑)


で、やっぱり泣いた!号泣((T△T)(T△T))
毎回のように泣いたドラマだったけどね、
ほっこりあたたかくて、ホント気持ち良くて、幸せな気分で寝れるドラマだったのよねぇ

最終回も裏切るコトなく、やさしい、やさしい空気でした(´▽`*)


で?佐藤クン。
ホント1シーンね(*≧m≦*)
意味ありげな目もとアップ!
美しいですよ!
でもさぁ、まったく意味なしよね
何かあるのかと思ったよ(笑)

たしかにあれで、花束もらって、記念写真にまで入っちゃったら、恥ずかしいかもね~(^m^)



相葉ちゃん初主演ドラマ、ホントにお疲れさま。
ステキなあったかなドラマでした。
年末、相当忙しいだろうけど、少しでもゆっくりできる時間取れてるといいなぁ
01:31 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
